ありがとう!そして、おめでとう!

かなり遅いUPとなってしまいましたが、2月初旬に近くの板橋小学校の6年生が工場見学のため訪れてくれました。今回は「新たな体験を提供したい」という思いを込めて、実際に加工マシンを使用したスマホスタンドの制作をしていただきました。マシン加工ののち面処理のためやすり掛けをして頂いたのですが、皆さん興味深く楽しそうに取り組んでいたのが印象的でした。ちなみに材料ですがここ庄原市で切り出された木材を使用しており、地域の自然の豊かさや活用性について考えるきっかけとなったら嬉しいなあと思います。最後になりますが、もう中学生となってしまった皆さん、中学校へのご入学おめでとう!そして、素敵なアルバムをありがとうございました!