小さな幸せ♫

皆さん、コロナ禍の中いかがお過ごしですか?3密を避けることが基本になったライフスタイル。窮屈で仕方ないですよね?さて、そんな毎日ですが仕事の合間の休憩時間ってなにされてますか?私は社に備え付けられている自販機でホットコーヒーを買い、ひといき入れるのが大好きです。缶コーヒーにはない引き立ての香りが脳を刺激してくれ堪りません。なによりまだまだ庄原は寒いです。少しの暖を取り入れることができる自販機は優秀ですね。こんな自販機ですがちょっとした幸せを与えてくれます。2月末までの期間限定ですが数字が揃えば購入金額がそのままキャッシュバックされるんです。いつ当たるかのドキドキも味わえる粋なやつです。購入促進のブログみたいになってしまいましたが気分転換も大事ですよ!ということでみなさん、今日も一日頑張ろう!