いよいよ年の瀬

12月28日、仕事納めとなったこの日、社内休憩室にて決算報告と次年度への目標が社長より発表がありました。様々な課題に我々は直面していると再認識したわけですが、「目標は高く!」ということで前年度よりも良い結果で来年のこの日を迎えたいなと思いました。その他では人事異動や永年勤続表彰などの発表もありましたが写真を撮り損ねたのでまた次回いつの日か機会があれば覚えていれば、否!必ず撮りたいと思います。さてさて時は過ぎ夕刻、会場を移して忘年会が行われました。ビンゴ大会の景品予定で銘酒があったのですが、社に置き忘れてしまって次回に持ち越しとなったのが悔やまれますが、次回は豪華景品となること必至!一人でも多くの社員さんに出席をしてもらいたいです。それではよいお年を!